« 「星の応援,月の伴走」【伊平屋ムーンライトマラソン】! | トップページ | 秋の全島闘牛大会(2)。 »

2007年11月11日 (日)

秋の全島闘牛大会

Photo_6 
 闘牛が盛んな中部の中でも、各種大会の頂点と言うべき秋の全島大会

 今回は、今年五月にできたばかりの石川多目的ドームで開催です。

12時開催でしたが、11時30分で超満員!入場料が3000円もするのに、沖縄では別格の人気です。開始前の各牛のノボリ入場も、マーチングバンド付きで華やか。手塩にかけた自慢の牛たちの、晴れ舞台です。関係者は、我が子を見守るような心境なんでしょうね〜。

ちなみに、新しい建物だけあって、前回のローカル闘牛と違って、この観客席からなら安心して見れます。

 ・・でも「多目的」ホールっていうけど、闘牛以外に使えなくないですか(笑)?この設備〜。

|

« 「星の応援,月の伴走」【伊平屋ムーンライトマラソン】! | トップページ | 秋の全島闘牛大会(2)。 »

コメント

コメントを書く



(ウェブ上には掲載しません)




トラックバック

この記事のトラックバックURL:
http://app.f.cocolog-nifty.com/t/trackback/95016/8865823

この記事へのトラックバック一覧です: 秋の全島闘牛大会:

« 「星の応援,月の伴走」【伊平屋ムーンライトマラソン】! | トップページ | 秋の全島闘牛大会(2)。 »